SSブログ

ローラ 父親 逮捕 理由 [ローラ父親の詐欺手口とは!?]

スポンサーリンク




ローラの父親が逮捕される理由は??

タレントでモデルのローラの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんが国際手配されました。

ローラの父親のジュリップさんは国民健康保険の海外療養費を不正受給する手口を指南したとして手配されています。

まだ逮捕には至っていませんが、出頭の要請に応じず「知らない、ハメられた」と電話でこたえただけでした。



今回のローラの父親の詐欺の手口は、

日本で国民健康保険に入っていたら、海外でも3割負担で医療が受けれる。

現地では10割支払うのだけれど、領収書や診断書などを持って帰ってきて日本で申告すると3割での計算で差額がもらえるというものです。

海外で実際に医療を受けていないのに、そいういった嘘の申告をしてお金を受け取っていたというわけなんですね。

ローラの父親のジュリップさんはそれを指南したということで罪に問われています。





また、実はこの件と別件での犯罪にも加担していたのではないかということで警察からマークされていたそうです。

ローラの父親のジュリップさんは母国バングラデシュ人の不法入国や、不法就労の手引きをし、見返りをもらっていた可能性があるということです。

不法滞在者の摘発をしていると、よくこのローラの父親ジュリップさんの名前が指南役としてあがっていたそうです。



今はローラですら連絡がつかない状態だそうです。

殺人などではないため逮捕にあまり積極的にはなれないそうです。

今後どうなるか注目ですね!


そしてローラ本人はというと、

先日レギュラーである 笑っていいとも に今まで通り出演し

中居くんの「げんきぃ!?」に対し「げんきぃ!」とピースを見せてくれました♪

まだまだ大変かもしれませんがローラには頑張ってほしいところです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。