SSブログ

ローラ 引退 ニュース [ローラ起用オッケー!]

スポンサーリンク




ローラが引退するかも!?などと一部ニュースで噂になりましたが

ローラは先日放送の笑っていいともで元気な様子を見せてくれました♪♪


ローラ本人が何かしたというわけではなく、ローラの父親が国民健康保険の海外療養費を騙し取るなどの詐欺罪で国際手配されてしまいました。

ローラは何もしていなくてもやはりどこか悪いイメージがついてしまいますよね。

各テレビ局がローラの起用について頭を抱えているそうです。


父親の問題に娘は関係ないだろうとしながらも、やはり事件がまだ終わってない以上起用は控えたほうがいいのではないかという状況です。


全体的に、世間の声としてはローラ本人を擁護する声が上がっていますが、色々な方がいるので必ずしも擁護だけではないでしょう。

メディアに露出させるのも擁護や同情の声だけじゃなく必ず批判の声もあがるでしょう。


そんな爆弾をかかえるような起用は控えたいというのがテレビ局の本音だそうで、一時期ローラを取扱注意としたそうですがその日の夜には一転。

これまで通りでいいという連絡があったそうです。


というのは、岩手県議の小泉光男さんが亡くなった件と関係しているそうです。

小泉さんはブログでとある病院について非難をし、それに対し世間が小泉さんに集中砲火し炎上。

気持ち的に追い込まれてしまったのか後日小泉さんが川岸でなくなってるのが発見されました。

ネットで過剰な批判を受け、自殺にまで追い込まれてしまった小泉さん。


この件があって、ローラを執拗に追い込むことも無いだろうと今まで通りの体制がとられました。


僕個人としても、やはりローラ自身が何かしたわけではない。

むしろローラも被害者の1人。

一番つらいのはローラだと個人的には思っています。

事件の早期解決を願っております。。。


そして今まで通りテレビでローラの屈託の無い笑顔を見れることを願っています♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。