SSブログ

ローラ 本名 佐藤えり [ローラの本名は!]

スポンサーリンク




ローラの本名は佐藤えり!


先日、オッケー!でお馴染みタレントでモデルのローラの父親 ジュリップさんがバングラデシュで国際指名手配になりました。

容疑は詐欺で、国民健康保険の海外療養費を悪用したものでした。


日本で国民年金に加入していれば、海外で突然ケガや病気をして病院にかかるときも3割負担でいいのです!

ただ、その時は10割払っておき、日本に戻ってきたときに役所に申請を出せば差額分を返してもらえる。


今回ジュリップさんが詐欺罪に問われているのはここを悪用したことにあります。

知人が海外で病院にかかったと嘘の診察証明書を出し、日本で差額分を受け取るといったものです。


この時知人は約87万円を受け取り、ジュリップさんはそのうちの40万をもらっていたそうです。

ジュリップさんはこういった手口を指南していたということで今回国際手配になりました。


さて、そんな今 日本中が一番注目しているローラですが

ネットで調べてみると本名が出ていました。


佐藤 えり


いたって普通ですね(笑

卒業アルバム?の画像がアップされていました。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9+%E6%9C%AC%E5%90%8D+%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%88%E3%82%8A#mode%3Ddetail%26index%3D3%26st%3D0

色も黒髪で化粧もしていないのでローラとはとても思えない顔つきをしていますが(笑


まぁたぶん同じ学校卒業の子がばらしてしまったのでしょう。。。

くっきり二重で整った顔立ちはしていますけどね!


CMやテレビなどでは何と表現したらいいのか不思議なキャラですが、静止画で見るとほんとに美人でキレイなんですよね!

目なんか見ると吸い込まれそうになります(笑


ただ、番組などでしゃべってるのを見るとキャラが先行しすぎてそういった感情がわかない(笑


でもやっぱり本当に美人でキレイな子ですよね♪


今回の父親の件でメディアへの露出が減ると予想されますが、テレビで見る機会が減ってしまう可能性があるのはとても残念なことですね…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。