SSブログ

ローラ 父親 職業 [ローラの父親が逮捕!]

スポンサーリンク




ローラの父親の職業は??

オッケー!でおなじみのタレント ローラの父親が国際指名手配されました!


ローラの父親は国民健康保険の海外療養費およそ87万5千円をだましとったとして、詐欺の疑いでローラの父親 ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が国際手配されました。

ローラの父親は今バングラディッシュに帰国しており、まだ逮捕にはいたっておりません。

警視庁の呼び出しに対しローラの父親は「知らない、はめられた」などと言っています。


そこで、気になるローラの父親 ジュリップさんについて調べてみました。


ネットで調べてみるとローラの父親は以前インドカレー店を経営していたそうです。

そしてそのインドカレー店で親族を不法就労させていた疑いがあるそうです。。。

つまり、ビザもパスポートも持っていない、本来であれば日本にいてはいけない親族を働かせていたということなんです。

外国人経営のお店では意外とこういったケースはあるそうですが…。

ローラの父親のジュリップさんは詐欺だけでなく、こちらの不法就労の件についても罪に問われるかもしれませんね…。


ローラの父親の画像 yahoo 画像 検索
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9+%E7%88%B6%E8%A6%AA#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0


逮捕状の容疑はこんな感じでした。
あまり自分は知識がないので簡単に書きます。(笑


ローラの父親とその知人(45歳)がいました。

知人がバングラディッシュの病院で診療を受けたと嘘の申請を世田谷区役所に出す。

日本から海外療養費として約87万5千円を騙し取る。

↑この手口をローラの父親が指示。

上記金額のうち約40万円をローラの父親が受け取る。

こういった詐欺を今まで何度も行い、ローラの父親がそのグループの指南役をしていたそうです。

グループ全体で1000万以上騙し取っているのではないかとみているそうです。



ローラ本人には当然全く罪はないのですが、

家族でこういった事が起きると今後の芸能活動には確実に影響がでてきますよね。。

一生懸命頑張ってるローラがかわいそうでなりませんね(涙

日本のメディアは絶対に逃さないでしょう。。

ローラのテレビ番組やCMへの出演も今後はどうなるかきになるところです。

ANN NEWSより




今回の詐欺の手口について調べてみたので興味がある方はこちらもご覧ください♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。